2007-10-11から1日間の記事一覧

第16話「私を愛したサカナ」

環境ネタ……でもないか。フームもさすがに自分のこととなると言ってることが変わるな。ラヴコメ乙。

第2話「私、はづきちゃんになる!」

ぽっぷがビッチな件。さりげなく「どれみちゃんは気楽に生きてて羨ましいわw」的な台詞。女王様もステーキネタも2話連続。そしてステーキはこういう形で食べられないのか……。イイハナシダナー。予告あいたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

第28話「黒いハヤテ」

クラウスはアバンで出番終了w 生天目、入場コール頑張りすぎ。この一連の話はヒナギクの出番補充か。

第27話「ハヤテ大地に立つ」

新OP画でトレカ宣伝とな。赤面大会。

第2話「オトメ・ノ・リョウイキ」

ミッキーのウィンクは毎回放送する気なのか。ドッジはさすがに相手を用意するのが無理だったのか、いいんちょ話と融合。キャラ区別のためとはいえコスプレ体育はひどすぎたw いやまあ既に体操服の時点でコスプレ風俗にしか見えないけどさ。またロリか。この…

http://www.oyashirosama.com/web/kai/onair/index.htm#time ひぐらし@東海の方は毎週休止告知4週目に入ってなお再開の目処立たず。状況が変わるまで告知が無くなるみたいだけど、状況はこのままずっと変わらないんだろうなあ。

こじかのNice boat.はAT-Xまで波及

ttp://kojika-anime.at.webry.info/200710/article_3.html 墨汁流血鋸カイザーを放送したワンランク上のアニメ専門チャンネルでも、ロリはだめだったようです。正直AT-Xまでアウトは予想外。KBSと千葉は(現時点では)マジ勇者。 http://www.at-x.com/whats_…

模試の採点をしてみた。前回もそうだったけど、狙ったように非必修が6割5分近辺に行くのはなぜだ。合格ラインは65%を中心に60〜70%で変動する感じなので、見事にボーダー上。まあ基本的に勘だけで戦っているので、その時に勘が冴えたか否かの指標でしかない…