2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[]久しぶりに

radiコミ遠距離受信。はじめて聞いたときから6〜7年は経ってるはずだけど変わらんねえ。そんなレベルではなく20年以上前から変わってないんだろうけど。

第13話

くるみさんの性格は演技でしたか。「大丈夫、ちゃんと戻れるから」有事の際に最も役に立たないココがそれを言いますか。『奪るもの奪ったらとっとと帰る』という教訓に至る敵幹部はいないのだろうか。そしてミルクGJ。美味しいなあ。ローズパクトをあっさり…

冷静に考えたら秋葉原まで行かんでも、職場から徒歩10分圏でどうとでもなるな。様々なリスクを無視すればエロゲでも。そっちより仕事がらみの本の方が切実だわ。書店の規模が大きくないと置いてないし、一番近いところは閉店時間早いし。 まあ秋葉原の淀んだ…

第30話「ユウレイに会いたい!」

娘の死に目に会えない医者(笑) ( ;∀;)イイハナシダナー それはともかく、「らしい」シナリオ&クラスメイトの有効活用と馬越作監+五十嵐演出。これは神回。

さしすせささ子はじまったな>PV

最近帰ってもPC起動する気が起きない。モニタは電カルでお腹一杯です。

リトバスEXが7/25発売と聞いて。EXの発表から考えると早い気もするけど、最初からそのつもりで企画してたんだから無印の7/27から1年、そんなもんかね。 というか、もう半年以上経ったということがショック。時の流れが最近本当に速いです><

第12話「美々野くるみがやってきた!」

お約束言うな>りん ミルクのくせに完璧超人すぎてどうしようかと思ったらそれなりにボロは出すのね。正体バレはミルクからの手紙が無くなることからかと思ってたけど、もっと早くばれるかな。 ところで、今の時期はいつなんでしょ。進級問題を完全にスルー…

ロキソニンってすげーな!

絶☆不☆調

第2話

第2話

ああ、脳内画像プリントアウトは便利そうだ。

第2話

第2話で学校に勝手に来るってのは基本ですよね。

第11話「華麗に変身! ミルキィローズ!」

「前の組織での経験上、感情的に動いてもいいことは無い」か。重いね。スコルプさん最終形態=死亡フラグ。なんか最近、敵幹部にフルボッコにされて1人追加→勝利の流れが多いような気がする。前は押され気味でももう少し互角だったと思うんだ。そして一人だけ俺T…

第1話

見る予定は無かったけどリアルタイムでやってたので。いいかも。こうして見るものが増えて追いつかなくなるのだ。

最近マリオ3の7-7的な感覚に襲われる。

「もう管制できない」ニアミス逆転有罪、現場に衝撃

http://www.asahi.com/national/update/0411/TKY200804110284.html 嫌ならやm(ry 日航機ニアミス事故:管制官逆転有罪…個人に責任、衝撃 http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080412k0000m040121000c.html 某業界の人たちが共感しそうなお話。「管制の…

医師等資格確認検索は医者でも知ってる人少ないよね。

第28話「恋は高原の風に乗って」

やっぱりあいこですよねー。

2chとかようつべとかニコ動がブロックされるのは仕方ないけど、yahooメールも見られないのは不便だなあ。

2期 再 第1話

1期も途中で切ったけど、日野理恵分補給のためだけに。「ルイズのいない日本なんて意味が無い」そんなにラブラブになってたのか。そして才人はそんなにえろい人だったのか。

着実に疲労が蓄積しているのが分かる。まあ起床時間は早くなったのに就寝時間はニート時代の感覚のままで、2時とか3時とかまで起きてるせいなんですけどね!

第1話

よく分からないけどゆかな分。

第1話 再

懐かしい。沙羅かわいいよ沙羅。水橋分大補給。

帰ったら寝落ちした。何かの役に立つかと思って出退勤時刻をメモってたけど5日で飽きた。

曜日の感覚が無くなって来た。

第10話

OPに乱入する仮面ライダー自重しろ。エターナルは閑職まで完備なのか。プリ5になってから敵組織が生々しいなあ。前作のトラウマ回の回想ktkr 今回はなんか目を細めた表情が印象的な絵。のぞみさんがキレた! ブンビーさん早く逃げてー。紫キタ━━━━━━(゚∀゚…

第1話

力也分補給。 17歳にセクハラする準児ポ(仮)アニメの合間に某ユニセフのCMは(ry

第1話

水橋分補給。目覚めたらロリ婆でも充分だろうよ。小恋フラグはもういいよ……。

ルート確保がさっぱりなので

献血してきた。17G*1があっさり入るんだから素敵だよね。 *1:ソースはWikipedia