2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例(増えた)

7月〜 日 0830 テレ朝 プリ5 義務なので 2530 tvk 使い魔3期 定期くぎゅ分補給用 月 2515 tvk 稲荷 2クールだったのか 火 2600 MX 恋姫 なんとなく 水 2640 テレ朝 魔法遣い2期 1期見てたので 木 1800 テレ玉 どれみ再 義務なので 1830 MX カービィ再 せっか…

第11話

なにこのフェイt

恒例

現状 日 0830 テレ朝 プリ5 2530 tvk フタコイオルタ再 月 2515 tvk 稲荷 水 2615 tvk 使い魔2期再 木 1800 テレ玉 どれみ再 1830 MX カービィ再 2555 TBS ToLOVEる 土 2430 tvk D.C.IIS.S. 2500 tvk 狂乱 2630 tvk メイドガイ 控えめな予定を立てたはずなの…

第13話

桜内ノート。呪われそう。主人公復活乙。結局、純一とさくらは桜に吸収されたままなのか。未登場の音夢さんが知らない間に、純一さんに先立たれているのですが……。

第12話

SNEG? 男が日野ならネコはくぎゅじゃないと。

第21話「友情たっぷりみんなでお弁当!」

料理がらみだと青とか緑とかまでアホの子になるから困る。ミルク大勝利。

2期再 第12話(終)

この妖精さんエンドのがっかり感は、精霊会議エンドに匹敵すると思うんだが……。

いつも通りなんだけど歩いててなんか変な緊張感があるね。

ZAKZAKさんが釣り針を垂れてきていたので

“ゲームと無差別殺人”両者に因果関係はあるのか? http://www.zakzak.co.jp/top/2008_06/t2008061830_all.html 今回の新機軸は東方。ガンスリは前に何かで取り上げられたことがあった記憶。 加藤容疑者は友人に「ひぐらしは商業化しているからダメだ。金もう…

サタプロ

http://www.satprogram.net/ トップが茅原実里講演の案内wwwwww 相変わらずで安心した。あとは今回それっぽいのは時雨沢か。

第十話

くぎゅwwwwww 前回でシリアスが終わったからネタ回なんですね、わかります。ネギはやっぱりミクネタなんだ。血が黒い。 5行にわたる豪快な地震速報テロップに吹いた。なんぼなんでも画面占有率高すぎだろw

第11話「枯色の島」

忘れられ話の基本。

http://www.onsen.ag/popup/natsume/index.html 上の緑川と下の緑川が別人すぎて吹いた。なにこのビフォーアフター。田宮と民安はどっちがどっちだかすぐ分からなくなるから困る。困らないけど。

65時間ぶりに帰宅。一番の気がかりはHDDレコの残容量。ゆっくりしていった結果がこれだよ。

第19話「浦島かれんと亀ミルク!?」

かれミル。全員揃わなくてもOKルールがせっかく解禁されたのに、逆に分断されても全員揃う手段ができてしまったのはどうよ。キュアモは今まで携帯として機能していなかったのが不思議ではあるが。 そうだ、獣組にメルポがいるのを忘れていた。りん×メルポか…

生存確認

巻き込まれてないです。 そんな日に某アラハビカ動画がランキングに上がってるなあ。関係ないけど。

2期(再) 第8話

エンディング空気嫁。

最近の衛藤さん

ふと最近情報をまったく仕入れてないのが不安になったので久しぶりにスレを覗いてみた。新作来てた。 http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/zokan_03/ 絵柄がグルグル後期に戻ってるッ……! ちょっと今からコンビニ巡りしてくる。

はじめて痛車を生で見ました。ついカッとなってチョコボレーシングを買った。 読み込まNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! PCでは読めるから、PSXのCD読み込みが逝ったんだろうなあ。うん、試しにP17nを入れてみたけど起動しない。

免許更新してきた。15時までに受付を通らないと講習が後日になるという衝撃の事実を現地で知り、受付に並んでる間は気が気でなかった。14時55分受付。免許取得から走行距離0mmでゴールド免許ゲット。

第18話「みんなに届け! うららの歌声」

うらら(×シロップフラグ)が立った! CD販促回のくせになかなか良回じゃないですか。黄色に惚れた。ただ曲のタイトルはひどいなw 「ツインテールの魔法」て。ツインテールはヲタ以外には通じないんじゃないのか。なんかうららって「女優目指してたはずなの…