2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第33話

なのはさんの映画CMが。innocent starterなのか。

第32話

セリムktkr

第41話

タイトルコール前だが、既にこの中学生いい加減にしろと言いたい。聞いてもいない自分語りはじまったな! 西さんはたぶん芸人です。適当なグラデーションで彩られた海が見えた。かんたん作画。恐るべしどこでもドア能力。密室人質作戦は意味が無い。パインさ…

第40話

ホラーwww いまの状況では、シフォンより二人きりになってしまったおっさんを心配してあげてください。いや、プリキュアは一人でも消しておいた方がラビリンスとしては得策だろう。ラブやん一人ではソレワターセに太刀打ちできるか怪しい以上、ラビリンス…

第8話

お医者さんごっこ吹いた。MR乙。でも公務員じゃなければ賄賂じゃないよ! ボールペンでも渡しとけ。硝酸と硫酸は少なくとも化は要らないな。また他社文庫ネタかw 俺、DVネタはもう笑えないです。またストパンか。杉崎の主人公属性はやっぱり本物だと思う。

第7話

北斗星! というか、今更北海道が舞台だと知った。それで前回「内地」なる単語が出ていたのか。札幌〜上野はやっぱり高いなあ。

第21話

大石なにやってんの。はにゅう丸!? もはや時間軸が分からない。

第20話

さくたろうが擬人化しただと……。ああ、おかしな方向に話が。はじめからおかしいけどな!

第31話

第6話

またいい話オチか!

第14話

よし、第2巻の発売予定がキタ。だがしかしどうすればいいんだ、このマンガ。

第19話

冗談は髪型吹いた。真里亞が羽入的なポジションに。さすがほあー。給料いくらだ、まさかの再登場。そこでなぜ散弾銃などという比喩が出るw 散弾銃の辰ですか。

第39話

だいすけに故郷で春が。だがラブやんの心はせっちゃんのものでした。学校単位だと青黄が置いてきぼりになるんだな、フレプリは。何でウエスターは観光旅行なんかして粛清されないんだよ。なんだこのピーチさんとだいすけのピロートーク的な何かは。途中から…

第4話

らき☆すぽ。

第13話

ちわネタ。声真似なら神原に戦場ヶ原の真似をさせるべき。

第1巻

オープニングから小島節絶好調。同時に、やはり鍵的な何かを感じる。そして1巻の締めも鍵の波動を感じる。この青春イマを駆け抜けろ的な。ていうか白雪って沙耶(ry それにしても桃さんちの娘さんは予想外に白鳥さんちの嫁みたいに育ったな。

第1巻

WEBで読んだ時も思ったかも知れんが、エロゲ屋の書き込みが無駄に細かいのに吹いた。

第30話

イシュヴァールまとめ。

第5話

いわゆる水着回。

第18話

なんだこのアニメ……。デレ期間が終わったw 相変わらず関係者は適当にpsychoな死に方をしよる。六軒島症候群ですね、分かります。

わ!とまなびや。そして献血に行って来た。ミク乙。

中里篤史戦力外

ですよねー、と思いつつ、悲しいのです。あとハム……。高齢レギュラーのチームなのに、けっこう若いところが切られたなあ。 さり気なくドラフト下位で2人獲った捕手ポジション、残りの1枠に前田Aが滑り込まなければいいのだが。