2009-11-23から1日間の記事一覧

第33話

なのはさんの映画CMが。innocent starterなのか。

第32話

セリムktkr

第41話

タイトルコール前だが、既にこの中学生いい加減にしろと言いたい。聞いてもいない自分語りはじまったな! 西さんはたぶん芸人です。適当なグラデーションで彩られた海が見えた。かんたん作画。恐るべしどこでもドア能力。密室人質作戦は意味が無い。パインさ…

第40話

ホラーwww いまの状況では、シフォンより二人きりになってしまったおっさんを心配してあげてください。いや、プリキュアは一人でも消しておいた方がラビリンスとしては得策だろう。ラブやん一人ではソレワターセに太刀打ちできるか怪しい以上、ラビリンス…

第8話

お医者さんごっこ吹いた。MR乙。でも公務員じゃなければ賄賂じゃないよ! ボールペンでも渡しとけ。硝酸と硫酸は少なくとも化は要らないな。また他社文庫ネタかw 俺、DVネタはもう笑えないです。またストパンか。杉崎の主人公属性はやっぱり本物だと思う。

第7話

北斗星! というか、今更北海道が舞台だと知った。それで前回「内地」なる単語が出ていたのか。札幌〜上野はやっぱり高いなあ。

第21話

大石なにやってんの。はにゅう丸!? もはや時間軸が分からない。

第20話

さくたろうが擬人化しただと……。ああ、おかしな方向に話が。はじめからおかしいけどな!