2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第13話

医局て。高松が知らん間に逝ってしまったw 真のヒロインは天使ちゃんでしたか。音無donorになれてたのか。良かったな。一応"beats"の伏線は回収したものの。エロゲ的必要に迫られたリセット&ループ世界ではなく、真にループ世界なのな。唯一成仏できなかっ…

第12話

あーうん、あんまり世界の秘密を理解できていないんだが……。沙耶のようにもう充分だよとか言いながら潔く去る人間ばかりではないということか。

第63話

きれいに締めていくなあ。

第11話

ゲームくらい尺無制限なら熱い麻枝節が展開されるところだったろうに。

第10話

不幸自慢復活。結婚、か。ここでまさかの日向。そりゃフラグといえばフラグだったけどさ。ユイが成仏した。「影」……どうせ闇の執行部(ry

第60-62話

伏線がきちんと回収されていくさまは美しいものだ。

第59話

第8-10話

第11話

第10話

そういえば化物語ではありゃりゃぎさんが「童貞」ネタを振りまくっていたが、この番組ではNGワードである。

第21話

アドバーグ「たしかにそうじゃったな」……「そうでしたな」というキャラではなかったか。「かっこいいポーズ」って伝説の光魔法だったっけ。クレメンテでも使える程度で伝説かあ。「MP」のルビが「マジックポイント」になりました。グルグル準拠に戻った。「…