2013-03-25から1日間の記事一覧

第24話「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」

世界の秘密で人形劇。……野球はいつするんですかねえ? 絵本作家小毬さん。8人の小人のお話で意味も分からずしんみりしたところで、NPC葉留佳を使って話を進めた恭介さん。この人形劇イベントは腹筋崩壊だった気がするけど、レノンの課題だったっけ。唖鈴とdu…

第23話「あなたの大切なもののために」

なんというロシア語アニメ。この暴動どうこうも、『敵対する人は名無しさん』の枠組みにはめ込もうとしたらこうなったって感じ。理樹くんも「危険なところに還る」んだもんね! おおっと、NPCの西園さんが何か大事そうなことを語り始めたぞ! 恭介さんの腹話…

第22話「わたし、必ず戻ってきます」

恭介さんがここぞとばかりに俺様の言いたいことを言っているw まあ、クドがどうこうは割とどうでも良くて、この講釈こそがこの世界の目的だけどさ。クドの帰国するしないが、鈴の回避性人格障害に重ねられるわけかー。佳奈多「行かないで後悔するよりも、行…

プリキュア映画特番

ナレーション、誰かと思えばブラックか。テラ子安。オールスター映画はキャラデザ揃えるのが大変だよね。満薫もちょっと出るのもあったんだ。これが噂のキュアエコーか。32人……もう1人2分しゃべるだけでほとんど終わりやんけ。そりゃしゃべらないプリキュア…