2013-05-26から1日間の記事一覧

第18話「最強伝説! 番長登場、ヨロシクです!!」

カオス回。番長って「悪い奴をやっつける」側なの? パソコン番長とか弱そうだ。本人はいたって普通なのに目つきが悪くて勘違いされる系のネタって岡崎朋也だっけ。母親役が永遠の18歳w あらあらまあまあw 声イケメンだなあ。いま可愛らしい絵が見えたよ!…

第17話「ショック! 奪われたクリスタル!」

「王女様は彫刻が好きだった」彫刻美術館に来たのはまた王女様の好きなもの探しか。「ひょっとすると、ここに4つ目のロイヤルクリスタルがあるかもしれない、そんな気がする」その確信はいったいどこから……。レジーナさん、お早い御登場お疲れ様です。「あた…

16

おジャ魔女はTV第4期の途中からとOVAシリーズであるナイショしか見てないんだけどね。日曜朝からちょっと切なく泣ける感じが良くてのう。「子供に見せたいTV番組」とかいう下らないアンケートあるじゃない、あれ聞かれたら俺は『おジャ魔女どれみシリーズ』…

はじめてのらのべ

北の大地から帰る飛行機の時間つぶしのために、ふと欲しくなってしまったので。まあ新千歳空港で思いついたのでそんなラノベの中でも客層の限られたラノベなんて売ってる本屋も無く、その時点では買えなかったわけですけど、最近、週1回以上の頻度で新幹線と…