2013-08-18から1日間の記事一覧

第29話「マナのために! シャルル大変身!」

六花は生徒会書記という以上にマナのマネージャーだな。ダビィの人間化がちゃんと他妖精の人間化につながった。DBさんはマネージャー業のためにものすごい労力を使っているのだな。想像力だけで変身してしまったよ。ラケルはやっぱり六花さんとらぶらぶした…

第28話「胸がドキドキ! 亜久里の夏休み!」

そっか、夏休みか。体力面では六花が一番つらそうだけど、10日間持ってるわけで充分強靭だと思う。武神ありす様についてはもう何も言うまい。袖とジャージの裾を捲っている六花かわいい。プリキュアコスもそうだけど、六花って地味に露出を増やしてくるよね…

第27話「バレちゃった!? キュアエースの弱点!」

OPに新カット、ジコチュートリオ〜キングジコチュー+レジーナ⇒エースVSレジーナとラスト。敵方がレジーナだけになってしまった……。そのレジーナもすっかり本編での存在感が……。毎回OPにいれば忘れられないか。 円亜久里さんは正真正銘の地球人だった。リー…

第26話「ホントの気持ちは? 六花またまた悩む!」

マナの夢は「総理大臣」。微妙にアホっぽさが漂う気がするのは何故だろうか。地球大統領あたりにしようぜ(余計にアホっぽい)。医系志望なあ……。神出鬼没の亜久里さんは今日もスイーツ。デコが光ったぞ。六花のお母さんが早く帰ってくる理由は、「早番」よ…