2013-10-21から1日間の記事一覧

第33話「ありすパパ登場! 四葉家おとまり会」

「お泊まり会と言えば告白タイムだもんにー」とか言いつつ六花ちゃんの肩を抱くマナさん。良かったね、六花ちゃん! 遂に現れた四葉家のお父様。ありす様の夢、そして過去話。ありす様に病弱な時代があったなんて。病弱キャラから圧倒的武神キャラにクラスチ…

Refrain 第3話「ずっとここにいたかった」

ついに理樹くんに気付かれてしもうた! 恭介さん思案中。6月20日近辺はいろんなところでループするよね、雛見沢とか。6月20日を修学旅行説明会と設定したから、ここから時間が進むと大変なことになるわけか。姉御編終わり。 沙耶ルートはやっぱり円盤特典か…

Refrain 第2話「そのときも雨が降っていた」

強制終了していなかった。「いまがずっと続けばいいのに」あらあらうふふ。ナルコレプシー発作後も続きがあった。そして理樹くんとの仲が深まった。こんなところで(21)ネタを回収したぞ。ちなみに、IDはエロに見えます。ああ、花火イベントなんてあったな。6…

Refrain 第1話「それは突然やってきた」

複数の世界と波紋と恭介さんとバスガス爆発。ようやく本編始まったな。OPのショタ理樹あざとい。第2期はホットケーキパーティーから。みなさま楽しそうで何よりです。卵を見つめる葉留佳w まあNPCですけど。とりあえず筋肉消化。姉御編へ。「パーティーの終…