2014-01-02から1日間の記事一覧

第43話「たいせつな人ヘ! 亜久里の授業参観!」

「水遊びは周りの人に注意しておやりなさい!」なんという教育的番組。アバンでいきなりバレたw 不自然なほど不用心に変身を解きおって。さすがプリキュアのおばあちゃん! プリキュアを秘密にする必要なんて無かったんや! 「はじめての誕生日」って本当に…

第42話「みんなで祝おう! はじめての誕生日!」

馴れ馴れしくアンジュとか呼んでるあなたは何者ですか、キングジコチュー様。王女の夢を見る亜久里さんの正体やいかに。まこぴーはさそり座の女か。誕生日不明が発覚する亜久里。そして養子設定まで発覚したぞ。ついでにまこぴーの両親不在が発覚した。つい…

第41話「ありすの夢! 花がつないだともだち」

今の夢は武神ですわ! ごめん既に武神だった。麗奈お嬢様、頼むから前回の名誉挽回してください。安定のぷくぴー。レジーナ様、随分昔の発言を覚えていますね。応急処置w いやお前ら、ちょっといい話するのもいいけどさ、レジーナ様のことを誰か構ってやっ…

木曾と矢矧の聖地巡礼帰りだから、ちょっと奮発してみるよ! 信濃は未実装だから仕方ないね。3000/1500/4000/3000/20⇒榛名 1:S蒼龍、2:S妙高、3:鋼材美味しいです、4:S利根、5:カーニバル、6:S加賀、7:A利根、でE-3終了。編成は響改71、タカオ14orハ…