2014-01-06から1日間の記事一覧

第14話「修学旅行! 大阪で迷子になっちゃった!?」

前回のまとめをアバンでするのは珍しいなあ。続き物だからか。大食いアピールなおちゃん。大阪のおばちゃん……。やよいが脳内RPGで盛り上がっている……。でも、パーティ編成がアホ2人ってのはバランスが悪いよね。なおちゃんはうどんはきつね派ですか! おばち…

第13話「修学旅行! みゆき、京都でどん底ハッピー!?」

京都タワーを通天閣と口走るみゆき吹いた。大凶はなかなか引けないよね! 魚眼www 歩くガイドブックれいか様。見切れるみゆきw 面白すぎるだろ。というか、撮影を頼まれた人は確認してください。それにしても、修学旅行に中学生が持って行くのがデジカメ…

第12話「目覚める力! レインボーヒーリング!!」

修学旅行は京都+大阪。青っ鼻は非デコルなのか。ミラクルジュエルという単語が初登場。いま話題の天王寺動物園ですか。本当にもう誰かキャンディをしつけて下さい。れいか様優しいな。キャンディにネタバレするウルフルンさんwww 間違い探しみたいに青い…

第11話「プリキュアがチイサクナ〜ル!?」

マジョリーナさんの発明品はどんどん投げられて、都合のいいところに落ちてくるなあw キャンディに殺されるw なおでなくても、この状況では昆虫は生命リスクだと思うの。階段の肩車大作戦を生身でできるこの人たち、只者ではないな。デコルデコールは一緒…

1500/1500/2000/1000/1⇒陸奥 損害が大きくなるとめんどくさいという理由だけでE-1ばかり回していたけど、残りレア艦のうち通常海域ドロップ無し、建造不可で実用性でも上位に来る伊19の2隻目狙いでE-3ボス前撤退に切り替えたら、あっという間に出た。三隈は…