2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼうけんのしょ その1

「かいしんのいちげき!」を拾ってくれたのは、それはそれとして、大根を出したかっただけじゃないのかw これも「わかっている」ファン専用だよね。

第2章「踊れ! キタの町!」

OP冒頭のキタキタソロのあと、ニケクーのバックは期待通り各話ハイライトなんだな。今回はほとんど禍々しい踊りだった。 そして提供告知はパンツだった。パンツ! パンツです! テレ東もゆるくなったなあ(しみじみ) 現町長ちゃんと出てきた。 キタキタ踊り…

第1章「旅立ち! ジミナ村!」

OP、スライと最強大臣?までは確認できる。コパールまでは確定かな。 PVではナレーションがあったプロローグは字幕のみ。あっという間なのでPV見てなきゃ初見殺し。バドのカンバンダッシュも、古き良きRPGパロ演出のため、全て小さい文字で声無し進行。分か…

アニメはナレーションカットらしいけど、こっちでナレーション分を補充したか。これ、CV横尾さんかね。アニメにナレーションの出番が無いなら、ラジオでの起用に制限はつかなそうだが。 いつも通り、ひたすら石上さんと小原さんがいちゃいちゃしていた。

第56章「秘境ズックニィ②」

このタイミングで「ただし魔法は尻から出る」を回収するという。

直前特番

試写会情報によれば第2話でベームベーム召喚とのことで、本編は恋するハートも尻から出そうなくらいの超圧縮だというのになぜか声優ドミノ特番。誰得である。声優をアイドル的に売らなきゃいけない立場の人にとっては、こういうのも大事なのかな。