2018-02-14から1日間の記事一覧

ますみん、結婚おめでとうございます。特別熱烈なファンというわけではない*1のだが、極めて個人的な理由で感慨深いものがある。相手、畑かいな、とは思ったがw *1:桃さんとかプラナノちゃんとかの声はかなり好きではある。

マッグ公式の再掲載を読んだら、いつの間にか電子版を買っていた。 こんなに面白かったっけ。連載当時はグルグル最終盤〜グルグルロスの頃だから、感じ方が違ったんだろうなあ。最高だわ。グルグルの照れ隠し要素=オヤジとギップルが無いのでどろり濃厚なこ…

第64章「新魔王と新しい仲間!?」

目立たないニケクク。ついでにオヤジも目立たないという特異な状況である。 世界を覗き込む神デキルコ。ページをめくった瞬間はホラー。表情が鳥肌もの。なんとなくレフ島のトリコさんの時のイメージ画に似ているが……。空気魔法から空間魔法へ。はっきりした…

第1話「フレフレみんな! 元気のプリキュア、キュアエール誕生!」

まだキラプリを全然見られていないのだが、川村キャラデザ、サトジュンSDと聞いては今シリーズは見なければなるまい。 そうそう、某所でキラプリOPを生吹奏楽で聴いたら、勝利が約束された戦闘BGMとしてすごく合いそうだと思った。 OPのラストが巨大召喚→抱…