2018-08-10から1日間の記事一覧

プリキュアvsプリキュアが幼女先輩のトラウマになったとかならないとか。こまちさんの合わせ鏡の話の時点で割と怖い。 素晴らしいダークドリーム×キュアビューティの転生MADを見てから、この劇場版は見てみたかったのです。これは確かにダークドリームの人気…

モフルンは純粋かわいい。なんだろう、本当に文字通り無邪気だからかなあ、すごくかわいい。 みらいはやっぱりメンヘラ気質というか、依存的というか、これも一貫してるなあ。 キュアモフルンは変身するの知ってて見てても、その瞬間は「!!?」ってなるな。か…

ミュージカル仕立てだったか。 先輩プリキュアの強さを見せつける戦闘で目からビームを出すラブリーさんに吹いた。 マリンの安定感。初代の存在感は圧倒的なだけに、この人たちまで囚われているのは違和感がある。 エコーもお花見に呼ばれたんだね。よかった…

あまりに絶望したので、VOD契約して劇場版を見ることにした。 プリキュア3Dの進化は本当にすごいなあ。 マジカルが安定してポンコツで良い。

名作の予感がするのでワクテカしながら録画を見ようとしたら、ここ3か月以上録画できていないことに今更気づいて絶望した。