2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うま

既存キャラの衣装替えは前のがアニメ絡みで、しばらくは新規キャラを増やしていく流れかと思っていたので意表を突かれた。エピイベ合わせなのだろうか。今回はとりあえず貯金継続だけど、これ仮に3万溜まっても安易に200連ヒャッハーすると隙を突いてワイフ…

全然違うじゃん!ばりに全然違って芝。手持ちの長距離キャラはグラス、ゴルシ、会長、ハヤヒデ、マヤノ、ライス、クリーク、フクキタル、ネイチャ。なんか前回と代わり映えしないゴルシ、会長、ネイチャになりそう。 距離長すぎて過剰スタミナにしづらいから…

うま

ネイチャ覚醒Lv5記念に、八方にらみの試用を兼ねてマイル適性デバフネイチャを試作。八方にらみの発動率は確かに良くないけど、育成菊花賞で出遅れからの終盤突入時点17位/17→八方にらみ→1着を見てしまって、やっぱりネイチャ最高や。と言っても、スタミナが…

かゆ……うま……

どれ、次がマイルだとすると……やっぱり逃げスズカかな……。手持ちの他のマイルAはエル、グラス、ダスカ、ウオッカ。最終直線が長すぎて逃げ切れない問題が予測される様子。手持ちに追込不在。で、先行か差しだと育成が不安定になりがちなんだよなあ。いずれに…

うっうーうまうま

対チケの途中から、東京芝2400と相性が良いらしいマルゼン固有を付けたスズカを育成して代えてみたけど、対チケは3日とも2走目がバ群に飲まれる展開になって2勝1敗ペースだった。 対ウオッカはチケより楽っぽいな。相変わらずなぜか2走目に最終コーナーで先…

うまぴょい

いまさら公式サイトのキャラ紹介を初めて見て、理事長がCV水橋だと知る。言われてみれば確かにラハール殿下に近いかなー。俺のダメ絶対音感もダメになったものだわ。 タウラス杯はさすがに調子ガチャだと炎上するからか、不調以下にはならないようになってる…

うまぴょい! うまぴょい!

固有オンリータイシンに圧倒された経験から、固有スキルが強力な会長はもう自前の固有だけで走ってもらえばいい気がしたので、好転一息付けて後は緑スキルかデバフ、スピスタパワ全てB+の会長に差し替え。独占力は発動率が低いようだし。ということで、スピS…

かゆ……うま……

ストーリー閲覧報酬を集めれば石が3万に届きそうになったので、現ガチャが終わる前に200連。200連なんて初めてやったけど、これ気持ちいいな(課金への誘い)。リセマラで確保していたクリークが天井含めて完凸、持ってなかったたづなさんが1凸。うむ。他のS…

うま…ぴょい……

タウラス杯2日目は2エントリーで2回とも1勝4敗。4勝したのが上振れだっただけやこれ……。今回用にB育成をしたわけではなく、逃げスズカのスピードがB+だったりするのでな。スピードSとかでも他の能力値とスキル調整すればBに収まるのね。 ということで、スピ…

うまぴょい

タウラス杯。全力で育成するとB+までは行くんだが、まったくAにはならないへっぽこなのでオープンで。根性賢さムーブで査定だけを狙ったらAにはなったけれども。 おすすめで適当に選ぶと逃げスズカ、追込ゴルシ、ダスカになったけど、ダスカは他のスキルが先…

うまぴょい! うまぴょい!

・アニメ2期2周目視聴完了。2周目を観ようと思うアニメも久しぶり。8、10、13話は何度見てもヤバいな。 ・アニメ1期履修完了。スズカのあれは、ゲームの「栄光の日曜日」でさえ、思い出すとしんどくなる。OPで既に2期最終話を終わらせていたとは。ゴルシはリ…