2022-05-29から1日間の記事一覧

ウマ検討

ジェミニ2にまつわる頭の体操。 東京/芝/1600(マイル)/左/春/晴/良 ステータスチェックはスタ根。スタ601を確保した上での根性育成か? マイルなんでいつものアンスキアナボゲーのはず。ただ、かつてより固有の種類が遥かに多くなったのでよく分からん。 …

檻8-0中

柳が2回1/3で降板しちゃって、昨日勝ちパで投げた投手は使わないとなったら1枚足りないんよね……。ということで根尾登板。一昨日は大野完投で明日は試合無いからそんなに温存しないとダメ?とは思うけど。監督インタビューでも当然突っ込まれてた。 人気と期…

うま

タウラス2オープンA決勝。 逃2先1差5追1。逃げ2はチョコボンに朗報。前方脚質3でネイチャの6番手チャンスもありそう。悪くはない脚質分布。 1枠1番9番人気--◎ダイワスカーレット(先行・チーム1・未勝利)未勝利とは言えN=5。低めのスタは大量の回復スキルで…

シンジラレナーイ

FF6PRはケフカ様を操作できるところまで来てしまったのか……。 ケフカによる裁きの光で崩れかかった家で子供を助けるケフカ様。なんやそれ。 シド死亡にショックを受けて身投げするケフカ様。腹痛い。