#23「ちょっとそれはないよネギく〜ん!」by裕奈「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子

アーニャ(´・ω・)カワイソス メルディアナ魔法学校で鍵の番をしているのはクリフトですか? OPはメルディアナver。沢城とちわはともかく、ネギさんは2バージョン参戦なのか。台詞が長すぎて歌パートにかぶってる。エヴァ戦。エヴァ×明日菜は予想外だわw 状況にまったく関係なくお絵描きに興じるまき絵のアホ化がひどすぎるw エヴァVSネギ、茶々丸VS明日菜の構図再び。組み方は違うが。エヴァ茶々丸仮契約ktkr。ここで仮契約させて最後まで発動無しってことは無いよな? しかし、ラスボスはエヴァ様じゃなかったのか。エヴァが操られた人選はラストバトルの戦力均衡のため説があったけど、そんなことないようだ。ていうか、エヴァ様は今作では2回操られ、13人連携とは言え素人魔法で拘束され、原作の強キャラ設定は無くなっているみたいだな。予告アキラ&美空。美空は初期ゲームの丁寧語キャラでも原作のいい加減キャラでもない、つかみどころの無いキャラに育ったな。バカレンジャー復活。どーまんせーまん。