某茨城

去年定員割れしてるのか。なんか応募書類も履歴書だけのお手軽仕様だし締め切り遅いし(ry)し考える余地はあるかも。卒業見込証明書すら要らないのは投げやりすぎる気もするw
REIS見たら「中断」が1人いる。中断者がいてなおかつ去年は順位登載参加者数2名っつーのはある意味怖いが。


いやね、今のところの候補が、「倍率高杉無理」「筆記で足切り確実」「よく分からないけど人数少ない」「QOLと引き換えに何かが終わりそう」「物理的に試験を受けられない可能性がある上に試験難しそう」「大学病院」というラインナップで、どう見ても大学病院マッチです本当にありがとうございました、ってな感じなので、もう一つくらい何かあってもいいかな、と。どうせレールに乗る安心感から医局に飼われることになるであろう私にとっては、大学も悪かぁないと思うんですがね……。