http://12.0verflow.com/
Nice boat.の救済措置。条件が在庫処理w 場所も日時も確定してないのに「今週中」だけは決まっているとかw
アニメ板のスクイズスレで叔母風呂叩き祭になってて吹いた。


http://www.schooldays-anime.com/news/newspup/index2.html
そしてAT-X放送確定。


さすがに袋叩きにあったのか開封済OKになった。しかし今日の24時メール応募締切で明日正午当選発表、夜決行というのもまた無茶だなw 地方民超頑張れ。AT-Xからは30分遅れ。AT-Xの録画流そうぜ。
まあ、確かに場所代とか考えるとどう考えても叔母風呂としては損なわけで。かといって有料にすると何か権利関係ややこしくなりそうだし、妥協点として新規購入で少しでも回収しようとするのは分からんでもない。同時に、それじゃ今まで買い支えてきた有料デバッガーユーザーが収まらないのも分かる。難しいね。
あと、商品確認よりメール抽選が先行するので、行かないけど応募する祭が発生しそうだね。あと40分くらいだけど。


http://1rg.org/up/51451.jpg
(福)たん自重しろw ぶっちゃけtvk他の自粛は当然の対応だと思うんだがね。関係者に配慮とかじゃなくってBPO的な意味で。
それにしてもはてなに「(福)」と書くと速攻で本人に捕捉されるから困るw


http://www.oyashirosama.com/web/kai/onair/index.htm
一方、ひぐらし@東海は今週もNice boat. ここは修正待ちではなかったらしい。