〜終

刹那さんが調査の間に別人に入れ替わられてます>< というネタに使えそうなキャスト交代のタイミング。
そろそろ親ネギ派と反ネギ派で漂流教室を始めればいいと思うよ。
超ラスボス確定。関係ないけど原作の超は復帰しませんか?
こんなところでいいんちょの弟ネタを出してくるか。お、5月13日ひらがなみっつの誕生日。ある意味グロ/(^o^)\ OPの伏線消化キター ってことはOPに超いなかったのかね。(→確かめた。残念ながら31人いた) ドラま!のエヴァは相変わらず噛ませだのう。
ああ、一番手前はチアだったのか。最後まで覚えられなかった。さよはドラま!ではそこそこ重要な役回りになったなあ。魔法無効化……そんな設定ありましたね。原作でも都合よく無視されるけど。やっぱり全パクは義務なんでしょうか……今回はネギじゃなくて明日菜だけども。いや、ネギが要らない子すぎるだろこの展開。そして謎ダンス。超だけに超展開ってことですね!
もういいです>「再見!!」 まあ半年も見てると一部キャストは受容できるまでになってしまったけれども。慣れって怖い。


3期がハピマテと聞いて。ハピマテと言えばヲタが釣れると思いやがって……そんな餌で俺様がクマー!!!