第11話

前触れ無くアバンで戦闘。戦闘がシリーズの売りとは言え、一方で1話1戦闘のノルマが枷になってた感はあるので、アバンのでも1戦闘クリア扱いなら構成に自由度が出るかも。
トリプルプリキュアキックでエロアングル。これはひどい。「絶対に許さない!」を久しぶりに聞いた気がする。
「ありがとうございました」じゃねえ。何でこんなに大っぴらなんだ。
直前の戦闘で負けてるのに、プリキュアの後姿を笑顔で見送るイース様。今回の敵幹部は妙に余裕があるのか何なのか。
あなたと合体したいスペシャル。女子アナの「幸せゲットだよ」が棒読みすぎて吹いたwww
あれ、OPのあのシーンはあれのまま完成なの?
まあミユキさんはプロですからねえ。むしろ人気グループなのに暇すぎやしないか。
クローバーをまだ持ってるせっちゃんハァハァ イース様マジ鬼畜。
バックダンサーズ(仮)は初めての台詞か。
ラブやんはミユキさんを諦めてせっちゃんとラブラブになればいいよ!!!!!111 せつなが親友を偽装しなくていいところで、ラブやんのことをごく自然に「親友が」って言ったけど、どういう意図だ。
アバン戦闘だけでなく、本編でも戦闘あった。もう何の断りも無くニュースで「プリキュアが戦っています」と言って通じる世界なのかw 新世界すぎる。「ホワイトが危ないメポ!」とか「なんか出たココ!」とかじゃなく、ニュースを見て仲間のもとに駆けつける時代になりました。もうベリーとパインはバレバレだろ気付けよ警備員wwwwww 
だいすけにまさかのアドバンテージ。
予告のイース様の表情がああああああああああ