第12話

●REC え、イース様も大概成績悪そうだけど……。イース様の表情のドMホイホイっぷりといったら。ウエスターはいい奴だな。何故不人気りんちゃんさんの髪型……。「何そのネーミング」TPKもダメだと思うけどな。ピンクヅラのラブやんもありだな。ほのかさんがお年を召された\(^o^)/ のぞみさんもいたな。変身による髪型リセットは便利。おお、いろいろヤケクソだけど動きのある戦闘が。プリキュアはコレがないと。お父さんズもプリキュアを認識しているのか。ほんと受け入れのいい世界だな。まあタルトが普通に受け入れられる世界だから、プリキュアが受け入れられても不思議ではない。攻撃回避のポーズも可愛さを振りまくパインさん。お父さんズが無駄にかっこいい。だが敵はヅラである。なんかいろいろ枚数を使い切ったのか、途中から一枚絵モードに。俺たちの戦いははじまったばかりだ! ウエスターかわいいよウエスター。ラビリンス内部でもFUKOゲージが増えるなら、それで適当にチートできそうだが。今回のイース様は、少ない出番で最高の表情を見せてくれました。
次は恒例の看病/医系乙話+ブッキー覚醒か。