第14話

ブッキーは獣語を解する特殊能力を得たのか。あれ? ラブやんは特殊能力あったっけ?
エスターは可愛いなあ。OP画じゃねーかw このままだと4対3どころか4対2になりそうだけどな! 北さん(仮)はいつ出てくるんでしょうか。総統メビウス様と北さん(仮)をラビリンス側の戦力にカウントすれば、イース様がプリキュア側に寝返っても4対4は維持されるな。イース様のチーム戦否定はフラグですよね!
ですよねーwww>ハムスター 人間様の勝手なイメージとは違う口調の奴は絶対いるはずだけど、それは幼女向けアニメだから見なかったことにして綺麗事だけを放送するかと思ったのに。去年までのプリキュアならやらなかっただろうなあ。
ネコとガチバトルを始めるラブやんwww 熱血バトルアクションアニメ的に力を入れるところが間違っている。
カオルちゃん4人目説は、ネタとしてはベタだがありだな。作中でやるかは別として。まあ、カオルちゃんより霧生姓の薫さんをですね……ってか、S☆Sの篠原先生も名前は薫なのか。カオル大杉。
ミユキさんも順当な4人目候補ですわな。赤だし。
エスターだけが追っているかと思ったら、イース様も(どうでもいいけどサウラーも)その場にいました。結局4人目候補全員がアカルンの行く先にいましたとさ。イース様に関しては敢えて作中で4人目扱いされないのが逆フラグですよねー。されたら逆におかしいが。
無駄にバトルBGMがかっこいいぞ。
一人だけ新技が無い青い子可哀想です>< つーか、アカルンより先にブルンを探してやれよ……。
ミユキさん、服とか赤々しい割に瞳は黄色いのね。3人組は瞳と色が対応している上に、イース様の瞳が赤い件。
つばめのヒナ:瀧本富士子ktkr やっぱり原画は河野組か。
次回、またせっちゃん当番回かw せっちゃん当番回のサブタイはこれからも「せつなとラブ」なんだろうか。
ぷ...。←「またみてね」絵のせっちゃん