第1話

プリキュアにも16:9の流れが。白キュアVS黒キュア! 「伝説の戦士プリキュア敗れたり」あれ、ダークさんはプリキュアじゃねえの? はづきっち眼鏡。シリーズ構成栗山田先生帰ってきた! 鬱イベント超期待。完全におジャ魔女プリキュア路線なんだな。大歓迎だ! さすがに等身はでかいな。そのクローバー、前シリーズ組が転生した姿ですね、わかります。ああ、担任に関先生のにおいを感じる。「男っぽいけど親身になってくれるいい先生」まったくもって関先生です。一つの個室の中で二人で話してるのかと思ったよ! どれだけ親密なんだ! Bパートで呼称変更完了。ζ○○ζ やっぱり妖精は淫獣だな! 敵の破壊活動が軽度だ。一人でも変身可能な設定。名前は自分で決めるのか。変身したところで終わっただと……。ドーナツおじさんの振り付けは続投か。脚本はやっぱり栗山先生名義なのね。「キュアムーンライト ?」魔女界の女王様的な。しかし久川である。次回予告に男の影……ッ!