第2話

「スカート脱げちゃう」さすがです淫獣様。男……! あれ? 青い子は放置ですか。お婆ちゃんがプリキュアOGとな。思わせぶりな言動だけで何も語られなかったさなえさんのリベンジか。おジャ魔女では番外ながら、どれみ-ふぁみというのもありました。お婆ちゃんが渡したココロパフュームは本当につぼみのものかどうか分からんな。この、変身部分にパフュームを直接吹きかけるのが、やっぱりおジャ魔女臭。金朋先生が本気を出したようです。ていうか、量産型雑魚敵が瞬間移動ですか。赤い子の中における優先順位「花>青い子」。何をやっているのかいまひとつ分からないけど、妙に腕が疲れそうな必殺技です。淫獣が出産したwww このひどさはアレだ、パオちゃんの金のウンコ的なあれだな。次回予告にまたしても男の影……!