第7話

直井くんが速攻馴染んでいる件。天使より先に仲間になってしまった。いいのか、それで。仲間と言ってももはや戦う相手がよく分からないが。おおっと、いきなり音無くんの過去が明らかになっていくぞ! 病弱属性妹が出てきた。この虚無感、そして自分語り……典型的なエロゲ主人公ですね。降雪と主人公一人語り……汐バッドエンドしか見えない。ダッフルコート! 音無くんが深刻な自分語りをしているところ申し訳ないが、ダッフルコートしか見えない。うぐぅ。まさかの医系志望化w まあ、大学入試前から医学辞典は意味無いけどな。お、キャラクタの死亡状況が具体的に語られたのは初めてじゃないか。事故のモデルは羽越線かなあ。天使が仲間になりました! フィッシュ斉藤w 恒例の斉藤ネタ。声www マスクザの斉藤さんと同じなんですね。呼称変更入りましたー。倒置法で「好きだよ」を先に言うな。ちゃんと新たな敵が出てきました。