中3x-2ヤ

もし逆転優勝したら今日の試合が「優勝するチームの勝ち方」の試合なんだろうなあ。この時期の1.5差はまだまだ大きいと思うけどね。
中スポは試合のことじゃなくて「山本昌来季現役続行確約」を明日の一面にしとけばいいよ。ここ3日間、「落合解任」→「イチロー補強」→「山本昌現役続行」と、毎日試合と関係ないけどオールドファンが喜びそうな中スポ一面用のネタを球団と守道が供給しているのに、チームが試合に勝っちゃうから一面にできないね!
それにしてもフロントはヤクルト4連戦が始まる前に発表しておいて良かったね。今回はしっかり後任人事も発表したから、どれだけ成績が良くても1994年の高木監督みたいに逆転続投にはできないからね!