第32話「心を一つに! プリキュアの新たなる力!!」

今更だけど、ハッピーさんの変身バンクの『触れた所から変身』っておジャ魔女にもあったなあ。必殺技がかめはめ波なのは、女児向けドラゴンボールというかつてのコンセプトを思い起こすためだろうか。
みんな大好き説教バトルはじまったな。お約束だが燃える展開。BGMが主題歌アレンジなのもお約束。それにしてもヒキニートの耳に大ダメージを与えるプリキュアたちのコメントであった。
生田目さん、ひらがな名義になってたのか。


某局のプリキュアほぼ毎日再放送枠、あと3週間くらいで無印が終わるみたいだけど、次は何だろう。HCP見たいなあ。おジャ魔女でもいいけど(無理) と思ったらテレ玉は昨日からナイショを放送しているだと……! ナイショいいよね。