第42話「守りぬけ! なおと家族のたいせつな絆!!」

家族が増えるよ!としか言いようが無い。未陣発っぽいけど計画分娩でしょうか。でも休日っぽいな。筆頭が14歳の7人兄弟だとだいたい2歳ごとかいな。薬局の『ジェネリック薬品』がサブリミナル的に目立つ。三幹部は今までプリキュアとプロレスごっこしてた割には、後が無いと言われたら素直に追い込まれたなあ。兄弟の前で変身。マーチをかばった弟や妹がまさかのプリキュア覚醒、ではなかった。恒例の超サイヤ人化。マジョリーナさんは何故そこで若返るのか。三幹部の最後の反撃が駆け付けた4人組に返されるのも、もはやお約束。しかし、マーチさんの絶望顔は幼女向けアニメとは思えん表情だった。あと、子供を直接標的にしている分、ウルフルンやアカオーニに比べてマジョリーナの卑劣感が半端なさすぎる。ゆい……明治安田生命調べの2012年名前ランキング準拠か。青い人はジョーカー戦へ。