第15話「ムヒョッス、最高だぜ」

赤面する理樹くんかわいいよぉ。恭介×理樹は正義。今回は前歯絵だな。オープニング画が差し替えられた。美鳥のリストラに佳奈多とあーちゃん先輩が巻き込まれて鈴の投球シーンに差し替え、小毬がリストラされてクド、葉留佳ルートのイベント絵に変更。こうやってルート終了成仏を表現するのか(たぶん違う) 今クールは葉留佳とクドを終わらせて、いったん野球で中締めする感じかねえ。あー、インターミッションの日常回だけど、葉留佳ルートの導入も兼ねて佳奈多がチラチラ。原作の鈴+小毬に加え、鈴+クドが追加された。理樹くんは犠牲になったのだ。理子爆誕。あーちゃん先輩は神だな。ここで新聞紙ブレードも消化するのか。恭介「かわいいぞ、理樹」フゥゥゥゥゥゥ! 恭介の「やらないか」はまだ回収してないよな? 次回予告は理樹、葉留佳。はるちんルート開始。雛見沢!