第4話「お断りしますわ! 私、プリキュアになりません!!」

ありすも、マナとの過去エピソードはあっさり今のうちにやっちゃうのね。72色の色鉛筆は羨ましいな。ブーーーーーーーw ランス何やってんだ。というか、ありすはランスの床下住処を1日で作ったのか。変身証拠映像w タワーのオーナー自ら防犯カメラの映像なんてわざわざチェックしてるのは、マナ映像が見たかっただけかいの。それなんて知世。プロデュースって、服とか作ったりするんですかね。それなんて知世。ジコチューセンサーまで備えているセバスチャン……いったい何者だよ。ハートもダイヤモンドもバンク省略。ネット上の証拠隠滅までできるとか万能すぎるだろ、セバスチャン。「2人が戦っている時にお前だけ後ろで茶を飲んでんじゃねえ」それは淫獣に言われたくない。ノッポさんの魔手は、ありすにも伸びていたのであった。覚醒幼ありす強すぎワラタw 「嘘だッ!」レベルの豹変。やっぱり黄色も完璧超人だわ。自らの強大な力の暴走を恐れてだなんて、ありすが戦わない理由は想像を超えたものだった。それにしても何でランスはありすに対してこんなに上から目線なんだよ。六花の「今度はラジカセか」に対して、マナ「何それ」。やっぱりもう通じないよなあ。カセットテープなんて、メインターゲットの幼女にはもうダイヤル式電話並に謎の物体だろうし。関係ないけど、最近は大学生くらいの年代でも黒電話の数字を押そうとするんだとか聞いて割とショック。年取ったなあ。ここで変身バンク。だったら電源ケーブルを何とかすれば……きっと天敵は齧歯類。あざとイエロー。相変わらず黄色の口上はキてるなあ。「世界を制するのは、愛だけです」。資本で世界を制しているありす様がおっしゃると重みが違います。愛を育む……(意味深) とりあえず金のうんこ。ロゼッタの必殺技は防御系か。ミント以来かね? ノイズキャンセリングとか言われてもメインターゲットは意味分からんがな。六花は頭がいいのでよく分からない単語を使うお姉さんというキャラクター路線なのか。つーか、明らかな弱点である電源ケーブルはスルーされた。