第5話「拒否されたラーメン! 親子の絆なおします!」

クラスメイツ話で親子関係とか、滲み出るおジャ魔女臭。三浦あきらに声をかけた野球部員はくまいの兼任か。小狼声。コッペ様のお腹は四次元ポケット。謎のバンダイアイテムが出てきました。OPのピアノアレンジBGM素敵。あきら優しいな。クラスメイツはいい奴なんですよアピール。この辺だと最近の公園はキャッチボール禁止でなあ。コブラージャきもちわるい。あきらはリアルだとただの反抗期扱いなんだろうけど、難しいね! シンクロ変身バンクの積極的に腕を組みに行くつぼみと、それに慌てるえりかがいいよね。相変わらず、金朋先生が思春期の微妙な心をダダ漏れにしてくれます。なぜか超アップになるブロッサムの太もも。エロい。つーか、HCPのコスって、背中がら空きなんだな。エロい。正直、怪物が葛藤しちゃいかんと思うよ。デザトリアンはそこが弱点だよな。おジャ魔女だからいいんだけどさ。三浦のおっさんかっこいいぜ。だが、恒例うんこ。