第7話「あこがれの生徒会長! 乙女心はかくせません!!」

徒然草を愛する小学生……。どさくさでバンダイステマをするえりかさん。生徒会きめぇ。会長は話の分かる奴だ……けど、独断でどうにでもなるのだなあ。理事長家だからいいのか。「僕は、いつきにもっと女の子と付き合ってもらいたい」お兄様はキマシタワーをご所望です。キモイケメンは「許せない」とは言いながら、意外と素直に「僕より美しい」と認めるんだな。頬ずりはともかく、「うさぴょん」は若干ひくわ。いきなり生身でキモイケメンに突撃するいつきさんかっこいい。えりか一人変身かわいいなあ。石化光線とは恐ろしいデザトリアン。戦闘アクションが良い。金朋先生の心情説明タイム。そして、不要になったキモイケメンはデザトリアンによって退場させられるという……。幹部いらないよね。