第42話「ピコンピコン! 狙われたキュアモジューレニャ!」

メフィスト様かわいい。4人のキュアモジューレが最後のト音記号。直接的に狙われる流れになるのね。バスドラとバリトンかわいそうです。もう何かノリがおかしい。人質作戦はもう何度かやってるけどな。メフィスト様disるのはそこまでだ、バリトン。というか、まだ「様」なのな。バスドラ「だったら最初っから行けっつーの」的確なツッコミをありがとうございます。こんなこともあろうかとw 偽バンダイアイテムに定評のあるアコちん。この母親にしてこの娘あり、である。バスドラとバリトンが観戦モード。響「和音と私は最高のパートナーだよ」あれ、奏は……。東西コンビが自力でノイズを克服しよった。その点も超人だった。と言っても、東西コンビが操り状態から解けても傍にいるだけで人質としては機能するわけで、あまり解決にはなってないよね。どさくさに紛れてバスドラ、バリトンの姿が戻った。まさかのキュアモジューレ返却。もうわけが分からないよ! と思ったらまた強制変身させられたよ。絶許。「目を覚まして!」でもやることは科学忍法火の鳥