第20話「第3の妖精! ポプリはかわいい赤ちゃんです!!」

第2クール終盤、テコ入れタイム。サバーク博士とダークプリキュア久しぶり。そしてラスボス緑川初登場。萌える。つぼみのモデルデビューという予想外の展開。つぼみの脚にしがみつくえりかがかわいいわあ。謎の結界を張るこころの大樹さん。って、ポプリが張ってるのか。誕生直後からそんな能力があるのな。かりんはアイドルネタには欠かせない性格ですな。えりかはすっかりもも姉を正当に評価するようになったなあ。サソリーナさんは今日も楽しそうで何よりです。警備員を吹っ飛ばしたり、今回のデザトリアンは攻撃的。クモジャキーとコブラージャが背後からふたりを拘束とは新しい展開。こいつら協力すれば強いんじゃ……。しかし、ポプリのバリアが強すぎた。そして、クモジャキーとコブラージャの撤退が早いw 良いバトルであった。3人目のプリキュアだと……誰なんだろう……(棒)