第21話「妖精アドベンチャー! プリキュアスカウト作戦です!!」

コブラージャさんが珍しくマジギレている。顔は何よりも大事なのであった。ポプリは使命感が強いなあ。守りの力……。キュアフラワー現役説。それでいいんじゃね。「学校で見つかるはず」意外と正しかったな。静かな学級崩壊w かっこいい先生は栗山先生8時半枠に欠かせないよね。多田かなえ、上島さやか、番くんwww キュアファイヤー、ありだな。いや、ありだろう。おおっと、ここで本物の黄色が。かわいさアピール鶴崎先生。コブラージャwww いや、これは怖いだろう。今回はモブも含めてやたらと胸があるように見えるんだが、夏服の制服だからかねえ。バトルが神アクション。バリアを突破してアタックチャンスなのに勝手に悩み始めるデザトリアンは相変わらず難儀やのう。今回が鶴崎先生話だとは思わなかった。大樹は逃亡中だから種バンクは無いかと思ったけど。むしろ、ゆりさんは0番目のプリキュアである。