第1話「おかえりなさいの一年に、なので」

良い雰囲気アニメだという評判を見たので。と思ったら、信頼と実績のサトジュンだった。さすがにスタッフがかぶっているだけに、ほとばしるARIA感。あれは原作付きだけど。
現状見ているアニメや以前見ていたものの続編以外に、新たなものを見始める気力が最近無かったんだが、ちょっと継続してみようかと思った。これも続編だけど、1期見てないので。
というか、今見ているアニメはプリキュアシリーズとカレイドスターだけで、カレイドはサトジュン原案だし、プリキュアはニチアサ8時半枠の縁で見続けているわけだけどそもそものきっかけはおジャ魔女なので、だいたいサトジュンのせいである。あ、ふたご姫の続編はまだですかね?