Refrain 第1話「それは突然やってきた」

複数の世界と波紋と恭介さんとバスガス爆発。ようやく本編始まったな。OPのショタ理樹あざとい。第2期はホットケーキパーティーから。みなさま楽しそうで何よりです。卵を見つめる葉留佳w まあNPCですけど。とりあえず筋肉消化。姉御編へ。「パーティーの終わりは切ないけどね」ざわ…ざわ…。「いったい誰がそんなことを」恭介さんです。理樹「話は聞かせてもらった!(ガラッ」。理樹目線だと勝沢の……いや、何でもない。高宮が顔芸を始めたぞ。まだリソースに余裕がある段階で顔芸回を持ってこなくても。はじめて放送室に入った途端に強制終了してしまった。アニメ版は付き合っちゃいけない制限があるとはいえ、仲を深める時間が恐ろしく短いなあ。アニメ版は理樹との仲ではなく、リトルバスターズ全員との仲がテーマだからいいのか。既に何度か周回を経ている模様。