第31話「悲しみの正体! それは、ゆりさんの妖精でした…」

サソリーナさんが危ない……。緑川きたああああ! 何を演っても緑川は緑川だなあ。敵もテコ入れアイテム、再洗脳も最近のシリーズではお約束なのか。「○○(死者)はこの状態を望んでいるのかしら?」よく言われるけど、これって反論のしようが無いんだよね。他人の言うべきセリフというよりは、自分の心の整理を付けるための表現だと思うんだわ。……さも知人であるかのように妖精たちが才谷くんを持ってきたけど、誰だっけ……。なるほど、デザトリアンの悩みから、ゆりさんの敗北から立ち直る強さを何とかかんとか、に持って行くのか。緊縛破りは力尽くだった。必殺技が3人協力黄金特攻になった。