第34話「すごいパワーです! キュアムーンライト!!」

栗山脚本、馬越作監。なぜゆりさんの回想時のコッペ様はコッペ様形態なのか。コブラージャが割とマジでムーンライトに挑んでいる。サソリーナVSブロッサムが熱い。「あでゅー」エースさんの中にはコブラージャさんの魂が息づいていたのか。ムーンライトとダークの舞空術戦闘w やっぱりプリキュアの原点はDBだからね。サバーク博士……。三幹部も真面目に戦うと、ダークブレスレットのドーピング効果もあるとはいえ強いなあ。それを一蹴するムーンライトさんは化け物クラス。ご祝儀相場とかビギナーズラックとかではないといいね! さようなら、コロン。盗撮されてる!? これが噂のえりかスカウター。ラストのえりかがあいこ口してた。