第40-43話

俺も背中の露出が激しいロゼッタに叱られたいです。レオン、顔芸要員に。やっぱりこのアニメの敵役男キャラは変態だ。というか、どう見ても即通報レベルの変質者じゃないか。ここから過去話に持って行きたいのは分かるけどさ。自室でちょっと半裸になる程度のユーリさんがかわいく思えるレベル。逆さまでそらをガン見するレオンが、やらないかに見えてきた。ダメだ、もうこいつ救いようのない変態だわ。公演中にストーキングを始めるキチガイと勝手に戦い始めるライバル。わけがわからないよ……。ロゼッタ裸エプロンに見えますうふふ。予告ロゼッタ「根性よ! 根性!」それは声の同じ違うキャラだ。ポリス30歳かよ、ぐぬぬ。末永く爆発しろ。よし、放送に追いついた。