第2話「燃えろ! 熱血キュアサニーやで!!」

さっそく販促するハナちゃん、じゃなかった、キャンディさすがです。スマプリのドタバタは楽しいなあ。プリキュアは秘密という縛りがあるのに、手がかり無しでプリキュアを探せという無茶振り。あかねはかわいいよね。ブライアンめ。あれ、ウルフルンさん、夜がどうこう言ってたのに、出撃は翌日以降の日中なんですか。絶許いただきました! プリキュアの必殺技が外れるとかいう展開があるのか。変身1回あたり必殺技1回という縛りプレイ。今作の必殺技は、スマイルパクトに吸い取らせた自分のエネルギーを転換したものなのか。怖いバンダイアイテムだな。呼称変更と手つなぎはプリキュアの様式美。