第47話「キュアハートの決意! まもりたい約束!」

人間界攻略に関してレジーナにコメントするイーラくんだけど、自身も思うところはあるんだろうなあ。不意打ちロゼッタwww ソードはただの囮よ! しっかりイラりつ回収。拳で語り合えばきっと分かり合える! ガッチガチなのか>ロゼッタ ほう、トランプ王国民はそういう流れでジコチュー化したのか。早乙女ほかサブキャラ再利用。クローバータワー崩落w リアル大惨事。さすがに死者が出てそうだけど、戦闘後修復で復活するんでしょうか。レジーナ「家族でも何でもないくせに、他人のくせに!」ハート「好きだから(中略)話そうレジーナ、私とあなたとあなたのパパで」……それは「私たち家族になります! 娘さんを下さい!」的な話でしょうか。キングジコチュー様がだんだん独占欲にかられた変態野郎みたいな言動になってきた。そしてそれに共感するダイヤモンドさん。ああ、あの六花回はこの流れへの伏線だったのね。最終決戦は熱くて良いなあ。作監ではないと思うけど、やっぱり河野組原画入ってたよね。と思ったら、含む作監4人体制だった。複数作監、この枠には珍しいな。次回正体バレっぽい。