E-2

15:大破撤退。最初4回のスムーズさは何だったんだ。フラ重の非カットインがまたしても金剛に向くも中破で耐えた、と思ったら、フラ雷さんがシャッシャッシャッブシュー!⇒飛龍大破。
16:ボーキ。ばーかばーか(錯乱)
17:初戦大破撤退。
18:A鬼怒。健健中中中健でボス開始だったんで期待はしてなかったけど、夜戦開始時、中健中大大航vs健中撃撃撃撃まで追い込んで少し希望を持ってしまって、案の定、最終ターン旗艦への連撃の2発目がカスダメで撃沈しそこなうといういつも通りの流れ。
19:大破撤退。もはや金剛お姉さまがフラ重さんに大破させられるのは伝統芸能の領域。
20:大破撤退。今度はフラ雷さんの非カットインで飛龍さんが大破。担当ターゲット決めてるのか。なお、飛龍以外は無傷だった模様。
21:大破撤退。文句を言っていたら、フラ重さんが飛龍を狙ってくれたよ!
うん、わかってる。意地になっていないで、編成と夜戦単縦を見直した方がいいのはわかってるんだ。
22:初戦大破撤退。飛龍さんタコ殴り。
一部装備見直し。
23:ボーキ。
疲労も出たので編成も大きく変更。
24:うずしお……。寝るわ……。