第10話「歌うプリキュア! キュアハ二ー登場!!」

キュアハニーの毒電波を受けた宇宙の歌姫。神は地球の全プリキュアの担当なのか。ぴかりが丘に常駐しているイメージだけど、ひめがいるから特別なのかな。ブロッサムさん! ひめだけが常識人である。ハニーの歌から逃げ出したひめを追尾するゆうゆう。恐怖! 「そんな歌うたわないで!」助かった! 常識人がいた。ひめのコミュ障を乗り越えて結成される反ハニー毒電波同盟。ゆうゆう無言。ホッシーワさん! 歌姫はめぐみさんや! 厳しい部長ネタはハトプリでもありましたね。なんだこの戦闘。毒電波で洗脳したら勝ちなのか。ひとみ部長も洗脳されて部員と仲直り。よかったね! ……あれ、それでいいの? このタイミングでゆうゆう正体バレ。ひとみに姓設定なし。吉田仁美かと思ったけど、そんなことはなかったぜ。