第19話「サッカー対決! チームプリキュア結成!」

2クール終わりそうだからカードが溜まってきたね。エースさんですわ、ばきゅーん。メンバー不足が二日酔いというどうしようもない理由だった。シリーズが変わっても芸人枠キャラのキャラデザは妙に安定しているよね。「絶対に負けられない戦いがそこにはある」うん、テレ朝系だもんね。助っ人を頼んだのがプリキュア組の4人って、誠司さんには男の友人はいないんですかね? いや、いおなは超人的だからいいんですけど。ゼロ距離目からビームが普段使いになっているラブリーさん。フォーチュンさんのツンデレいただきました。あ、デレた(めぐみとゆうゆうに対して)。中山は比較的違和感なくて良かった。基本絶叫調なのは仕方ない。