E-2(しれぇレベル97)

支援艦隊のキラ付けめんどくさい。
1:S浦風。はいはいビギナーズラックビギナーズラック。
2:初戦中破3からの第2戦カスダメ加古大破。良くも悪くも支援艦隊次第。いかに反航戦を引かないか、いかに主力艦をターゲッティングしてくれるか。
3:S比叡。4:S阿武隈。5:初戦龍驤大破。6:S比叡。7:第3戦T字有利を引いて潜水艦隊開幕雷撃飛鷹大破。
8:第3戦龍驤大破。支援の調子は良かったんだけどなあ。
9:第2戦雷大破。命中率が悪くてなあ。雷撃戦まで3隻残したらやられますわな。
10:初戦加古大破。11:第3戦潜水雷龍驤大破。12:S鈴谷。
艦娘保有数もいっぱいだけど装備品もすぐに480超えるなあ、と思って見てみたら未装備ドラム缶が27個もあった。さすがにこんなに要らんか。
13:初戦雷大破。戦艦の攻撃は回避したんだけど軽空母がですね。
14:A133愛宕……あれ? 本気モード? あ、6回目か。うわー。軽空母は道中で2隻とも中破、さらにT字有利で大損害。撃破など望むべくもなく。
15:第3戦雷加古大破。ここから決戦支援付き。
16:第2戦までに中破3隻も、第3戦は道中支援が軽母戦重を落とし、ボスは決戦支援が駆逐4隻を全滅させる大活躍でS勝利。ドロップは榛名……あれ? 何このコラ素材みたいなの。


クリア時
第1艦隊:電改46(32/22/22)、雷改44(22/22/22)、龍驤改43(天山友永/烈風改/烈風/彩雲)、飛鷹改34(烈風/流星改/烈風/彩雲)、最上改38(20.3/20.3/三式弾/水偵)、加古改43(20.3/20.3/三式弾/水観
道中支援:島風改50、暁改43、千歳航改二58、瑞鳳改56、摩耶改58、熊野改54
決戦支援:ヴェル114、雪風改76、飛龍改二93、加賀改57、比叡改二93、金剛改二92
資材減少は、油5500、弾5000、鉄1000、ボ500、バケツ54。支援は全艦キラ、但し三重にはこだわらない。陣形はすべて単縦。