E-3, E-4

8:S加賀。昨日とは打って変わって随伴潰しが順調。リアルラックの影響か。
9:A165蒼龍。雷撃戦まで敵艦隊に与えた総ダメージ0。おお、もう……。
10:気のせいだった。11:第3戦日向大破。T字有利……。12:S矢矧。13:気のせいだった。14:S陸奥。わかってはいたがミリ残し。15:S赤城。


クリア時(しれぇレベル97)
第1艦隊:飛龍改二94(流星改/烈風改/烈風/彩雲)、赤城改71(紫電改二/21熟練/烈風/流星改)、瑞鶴改66(烈風/烈風/烈風/天山友永)、蒼龍改63(流星改/烈風/艦戦52/彩雲)、伊勢改54(46/41/水観/水偵)、日向改(46/41/水偵/水偵)
第2艦隊:矢矧改87(20.3/20.3/水偵)、Верный115(10連高/10連高/33電探)、雪風改78(53艦首/五酸魚/22電探)、島風改53(10連高/10連高/22電探)、摩耶改60(20.3/20.3/水偵/水偵)、熊野改56(20.3/20.3/水偵/水偵)
高速戦艦を温存したために第1艦隊戦艦枠が伊勢型。この結果、3連航空戦確定の上ルート固定に。ボーキがマッハだったので次第に艦戦の搭載数を増やした結果、52まで動員する羽目に。第2艦隊の重巡系は当初電探装備だったが、ボス前気のせいが何度かあってから水偵に載せ替え。
E-2終了からE-3終了の間の資材減少は、油12000、弾7000、鉄7000、ボ9500、バケツ50。週後半でウィークリー任務報酬による緩衝が無いのも大きいが……。まだ「ステージ数による単純計算で」折り返し地点だと考えると禿げ上がるぜ。


次は、えーと、ルート制御にあきつ……丸? いえ、知らない子ですね。


1:おしおき。
2:下回りSあきつ丸。ええ、知っている子でした。とりあえずこの艦隊で撃破できることが分かったのは収穫(苦戦フラグ)
3:上回りS金剛。索敵が足りずにボス前4戦目が発生してしまった。載せ替えかね。第1艦隊戦艦組の三式弾は降ろしてもいいかな。
4:上回り直接S蒼龍。5:上回り直接S瑞鳳。6:おしおき。