E-3戦甲

本隊3重キラやで!
9:ACDEHMNQA蒼龍。大回りのせいもあるだろうけど、敵本隊を仕留めきれずに夜戦は姫2隻健在+他4隻大破の6択。なんだこれ。
制空過多を調整して空母を打撃力優先に。司令部降ろした。
10:ACDEHNQA那珂。同航戦で夜戦3択。道中で中破3隻、支援がいまいちだった。
11:ACDEHNQA天霧。道中で蒼龍と大井が中破して火力不足。同航戦で回避と随伴落としは割と良好だっただけに残念。
12:ACDEHMQA那智。Dで江風加古榛名三隈中破。複縦陣きつい。諦めつつボスまで到達、同航戦。これでもボス2択までは持ち込めた。江風をカットイン駆逐艦に代えるべきかなあ。
13:ACDEHN大井大破。道中古鷹のカスダメのみでN直行ルート。しかし、敵のうち唯一砲撃機会があったフラヲが大井をワンパン。えぇ……。
14:ACDEHNQA藤波。Dで大井飛龍中破。それでもボスは反航戦でなければもしかしたら、というところまで行ったので、あとは試行回数……なんだが弾がもう……。
15:ACDEHNQA愛宕。DNで上手く輪形反航戦を引いてNの江風中破のみでボス直行同航戦。航空戦果なし、開幕から砲撃1巡目の早い段階でフラタとフラヲ改を撃沈した上に、飛龍が重巡夏姫に193ダメ。飛龍は反撃されて大破、エリツに古鷹がワンパンされる事故はあったものの、砲撃2巡目もやたらと重巡夏姫に集中して夜戦時点で残91大破旗艦を残すのみ。長良、加古の連撃で撃沈。なお、エリツは取り逃がしたのでA勝利。
49357/98710/15561/42611/1650